新車

New BSモールトン

とうとう新型がデビュー。


新しい物好きな私。
自分が持っている物で、新しいものが出るとどうしても欲しくなる。
しかし、この新型。確かに良いな〜って思うんだが、不思議とまったく買おうと思わない。
買えないと言う現実はおいておいて・・・。汗。


今のBSモールトン。
自転車に対して詳しくない私が買うには、余りに高すぎたと言うことも無くは無いが、それぐらい何故か魅力を感じて買ってしまった。(衝動買い??)


何か、改めて書くと大げさだが、一生乗っていくと思う。
人間が付いて行けないから、モールトンの性能とかは引き出せないと思うけど、マイペースで、お洒落を気取りつつ・・・。(笑)←笑っておいて。


なかなか時間が無くて乗れないけど、今度晴れたら乗ろうかな。
皮のサドルやバーテープ。ステムも変えたいな。


ラジコンもそうだけど、自転車もとっても奥が深そうで、ちょっと怖いけど楽しみ。。。
始まったばかりだけど、梅雨!早く終われ!