お化粧完了?

化粧完了!

先日の庭師夫妻来襲から数日。。。


今日は午前中から実際に作業に入ってもらった。


さすがはプロ。テキパキと仕事をこなす。
仕事をこなしつつ、私のくだらない問いかけにも笑顔で回答してくれます。


きちんとお金を払って依頼している事とは言え、気持ち良くお願いできると言うのは、こう言う事なんでしょうね。
素直にありがとうございます。。。
私も仕事をしている以上、プロとして自覚を持たなくては・・・。
ありがとうと言われたいし、素直に言いたいし。。。


と、それはそうと・・・。
完成してみると、思ったよりずっと良いね〜。
正直、あまり緑には興味が無く、無機質なものが好きな私でしたが、結構好みが変わってきたのかも。歳をとったからか???


木はどんどん成長して行くので、これからが楽しみ。
今度は南側の庭もいじろうかな。。。


最後のもう一つのありがとう。
今日は、父の日。家族からプレゼントをもらった。
やはり嬉しいね。ありがとう。