欲しいもの。。。

アドバンテージ!

色々あるけど、今回はラジコンネタで・・・。


今欲しいのは、バッテリーと充電器かな。
充電器は、オリオンのアドバンテージが一番気になるなぁ。
多機能だし、デザインも結構好き。
しかも、結構お手ごろ価格。温度センサー付きで定価19,800円って安いよね。
安くない?安くないか・・・。そうだよね。普通・・・。


で、バッテリー。
今は、GP3700が欲しい。インテレクトも何かホントに良いのか悪いのかわからないし、温度を結構上げて使うと言うのにちょっと抵抗が・・・。
今のGP3300が結構気に入っているので、今のところはGP3700かな。


昔は当然バラセルを使っていたのだけど、最近はパックにこだわってる。
理由は、取り扱いに気を使わないのと、バラセルにすると、結局のめり込み過ぎて、本来の楽しいラジコンから離れてしまいそうだから。。。


でも、最近は走らせる機会が減ってしまった事もあるので、逆に単純にラジコンが楽しめている気がする。バラセルにしてみるか・・・。カッコイイし、重心も低く出来るし。。


ただ、バッテリーにしても充電器にしても、資金が要るんだよね。(当たり前。)
週末は、給料日。来週末はボーナス日。


妻子持ちにはあまり関係無いけどね。
(勢いで買っちゃうか・・・。○samiさんを見習って・・・。笑)