準備中・・・。

レガシィ

週末に向けて、ボディ作ってます!


レガシィの2.0ね。
ボディマウントの穴あけをしてて気付いたんだけど、ずいぶんと1.0から変わってる所が多いんだなぁ。


キャビンは小さいくて薄いし、トランクがみょ〜に長い。
まあ、空力ボディだからしょうがないか。。。
言われないとレガシィなんて分からん・・・。


それにしても、グリルとライトの塗装は頑張ってもらった。
結構、お気に入り。


これから、テレビでもつけて、コーヒー入れて貰って、ゆっくりステッカーでも貼るか。


出来たら、ブログに載せるつもりだけど、『私。ボディのカット、超苦手ですから。』あんまりじぃ〜っと見ないでね。(なら載せるなって感じだけど。)