暑い!!←読み方は、『あづい』です。

ピット〜。

ホントに暑かった。


人間、フラフラ。
タイヤもフラフラだったらしい。


今日、下ろしたばかりのソレックス36+ボンバーレッド。
1パックで、この通り。



うーん、画像では少しわかりにくいか。。
かなり、痛んでます。やばいか??


そして、ノーマーク+ボンバーレッド。
タイヤ、結構減らない。でも、グリップしない。
曲がらないし、巻き巻き状態。。


結局、コントロール不能により、1パック目に一度大クラッシュ!
で、タイヤのトレッドが・・・。



き、厳しい・・・。


最後に、RP36+RPミディアムソフト。



実は、ストックしてあったホイルがスポークホイルだったので、同条件でのテストが出来ないことが判明・・・。今回は諦めました。ただ、この前の他の人が使った感じでは、イマイチと言う事だったので、次回もあんまり期待出来ないかも。。(涙)


何だかんだで、結局今回のタイヤは、ソレックスに落ち着きました。
しかし、かなりの磨耗で、夕方の最後のパックでは、見事に4輪とも切れてしまい、一日で終わってしまいました。

結構ショックでしたが、冷静に考えてみると・・・。綺麗に減ってくる場合は、トレッド面でインナーメッシュが出てくるはずなのに、今回はショルダー部との境からカットが入ってしまっています。走り方か・・・。それともジオメトリーが結構狂ってるのか・・・。少なくとも、ジオメトリーはキッチリと合わせなきゃ。。


あとは、この暑さの中で助かったのが、オーナーの枝豆。
速攻、ビールも調達。
普段、滅多にお酒を飲まない私。ただし、こういう時は進んで飲みます。
ぐびぐび。。。うまいね。。。



実車では、飲酒運転しませんが、ラジコンで飲酒運転すると、タイムが上がります。
最後のパックでは、目標タイムにも初めて到達!


次回はビールパワーを温存してもタイムを出せるように頑張らなくては・・・。