オフ再燃

オフやるか・・・。

全日本も近くなり、全盛期を思い出す今日この頃。


全盛期って言っても、Bファイナルしか残れてないけど。。。


今年は、いつに無く車もバラエティー豊かな感じ。
色んなブログで書かれてるけど、私なりの勝手な一言を添えて・・・。


2WD:
アソシ:B4ですね。やっぱり一番好きな車。思い入れもあるし。
ロッシ:XXX-BK2だっけ?スパイラルさんでパーツの供給も頑張ってくれているので、確実にユーザーも増えてるようですね。私は使わないけど。
京商:プロト。ガルアームが面白い。それ以外は分からないけど・・・。昔からあんなの好きだよね。このメーカー。プロトXのナックルとか、思い出すなぁ。
タミヤ:プロト。でも、結局レースではB4を使うとか・・・。


4WD:
ヨコモ:プロト&BC。プロトは3台走るらしい。後はBC。BCは嫌いなんだけど、プロトも何かあれは・・・。市販モデルに期待。
ロッシ:XX4、XXX4、X5(とりあえず)かな。良く分からないので。。。
京商:プロト。市販直前らしい。長身の方には色々とお世話になっているので、人間は一番応援していたりします。
アカデミー:新車、T2Kさんが使うらしい。
BJ4:何台か出ますね。某ライターさんも。。
タミヤ:プロト。凄いレイアウト。凄い。凄い。凄い。走るのか?
その他:自作車。。。○見!頑張れ!!!


と、好き勝手に書いてみたけど・・・。
正直、ちょっと羨ましい・・・。


久しぶりに見に行ってみようかな。
モールトンで・・・。むふふ。