高い!

たけーよ。

最近、携帯の電池が直ぐに無くなって来ます。


機械物が好きな私ですが、携帯に限ってはかなりライトユーザー(って言葉は存在する?)です。


どうしても、通話料とかパケット料が気になってしまって。。。
パケ放題とかもあるけど、そこまでは使わないし・・・。


最近、ホント高機能な携帯多いです。
特にこの前出たモトローラM1000
以前から、モトローラノキアの端末はデザインが好きで、電池の持ちさえ良ければ欲しいと思ってました。


で、このM1000、かなりPDAみたいに使えるようです。
仕事で使うまでは行かないけど、何かと便利そう・・・。
でも、結局使わないのかな。


更にびっくりしたのが『値段』。
機種変で40000円以上って・・・。
おいおいおいおいおいおいおいぃぃぃ〜〜!!


もちろん、買いません。
せいぜい2万強と思っていたところにこの値段だったので、お店で『えっ!?』って素で言っちゃった。。。。


誰か買ったら見せてください。


何なら、買ってくれてもOKです。
その時は、見せてあげます。(笑)