究極安眠。

マクラ売り場

実は、以前から枕の悩みを抱えている私。


そこで、とうとうピローフィッターに診断してもらいました。
(↓の画像は私じゃないです。)



結果は、やっぱり今の枕、合ってないようです。
しかも、新しく買った枕の方は、もっと最悪・・・。
どうりで。。


そして、首から頭にかけて測定をしてもらって、色んな枕を試しました。
ポリエステル、パイプ、ウレタンフォームなどなど。。。
高さも数種類・・・。



変わるものですね。
高さがきちんと合うだけで、かなり快適になってしまう為、材質を
選ぶのに迷う迷う。。。


それぞれでメリット・デメリットがあって、ホント勉強になっちゃいました。
値段も、安くて1万円也。
わかってたけど、結構するな・・・。


で、結局何を買ったかって?


もちろん、試しただけです。(オチ)


P.S 後日ホントに買います。(ホントデス。)