試乗?

A3

とある事情で、朝からヒッチハイク


駅で誰か拾ってくれる人が居ないか物色中に、HさんのアウディA3が!


スピードダウンした所を見計らって、車の前に飛び出し、強引に乗せて貰いました。


ドイツ車特有のしっかり感っていうのでしょうか。
15分の試乗(?)でしたが、シンプル且つ個人的に好きなデザインで、所有欲を刺激されます。。。やっぱり、好みの車に走るか・・・。


そして、こちら。



会社から乗せて貰いました。


第一印象、広っ!
やっぱり、家族持ちにはミニバンなのか・・・・。
確かに加速は遅い。でも、80キロぐらいでもエンジンはうならないし、とっても静か。
ある意味、かなり快適。


ひょんな事で、2台の対照的な車に乗る事が出来た一日でした。
どっちも魅力的・・・。


やっぱり、2台所有か・・・。