新刊

MS!

久しぶりにラジコン関連の新刊が発行された。


新刊と言っても、今回が2号なんだけど、全開は内容がイマイチだったので、買う気にならなかった。


今回も、とりあえず立ち読み。
でも、何か色んなジャンルの内容が入っていて、面白いと言うよりも新鮮な感じがしてとりあえず購入。


内容はとにかく有名ドライバーが多数。。。


冷静に考えてみると、この雑誌、ラジコン知らない人間が作ってるなぁ。。。
それだけに、違った目線からの雑誌作りが新鮮に感じたのかも。
何でもそうだけど、色んな目線から見るのは大事かな。
もしかしたら、よく読んでみると、内容に不満とかが出てくるかもしれないけど。。。


2ちゃんとかでは、かなり叩かれてるけど次号も出るようだし、前向きに楽しみにする事にしよう。。。


是非、興味のある方は立ち読みを。