最後の晩餐。

自爆。

ってわけじゃないけど。


久しぶりに爆弾ハンバーグ。
でも、爆弾ハンバーグ以外のものを食べたけど。


今の部署に入る前から、お世話になっていた先輩です。
仕事はもちろん、プライベートでもお世話になっていました。


今の部署では、私と一人を除いて全員が転勤族。
異動は当たり前の出来事ですが、正直寂しい気がします。


最後とは言え、結局、終始バカ話で笑っていて、まともにお礼など言えず。
まあ、照れくさいんだけど。。


しかも、今回だけはご馳走させてもらいたかったのですが、結局・・・。


別に『一生ついて行く』的な大げさなものじゃないけど、普通に『ああ、いいな。』って思える数少ない先輩でした。


本当にありがとうございました。