初走行〜。

治具。

ミニッツ、とりあえず初走行です。


路面はフローリング。
電池はとりあえずアルカリ電池。
タイヤはMTラジアル。


うーん・・・。滑る。


やっぱり、無理があるのかなぁ。
とりあえず、パイロン代わりのぬいぐるみの間をスイスイ走るのは出来るけど、セッティングとかとは無縁の世界だなぁ。


パンチカーペット買うか・・・。
ま、そんなに高くないから迷うほどでもないんだけどね。


でも、面白い。
グリップが低い事もあって、ノーマルモーター+アルカリ電池で全然遊べるし、必要にして十分って感じかな。
何よりラジコン出来るのが良いね〜。

とりあえずアルカリ電池が無くなるまで走らせたけど、お約束の両ミラーは飛びました。笑。

あと、結構埃だらけ。。。
嫁が掃除してないだけ??←さすがに聞けない・・・。


アルカリだと、いくらあっても足りないので、充電治具を早く作らなきゃ。
って、昔作った治具をよ〜く見てみると・・・。



端子溶けてる・・・。
1Aでも駄目なのか??
うーん・・・。


と、とりあえず目を離さないように使ってみます。。。