ブーム?

タムテックギア

これ、面白そう。


本格装備の1/18(だいたいね。)。しかも、2WD!


良いねぇ〜。
規格とかは統一されてないけど、世界的にブームなのかな?


個人的には2WDが欲しかったので、これは嬉しい。
しかも、サーボも18TやMINI-Tのように特殊では無く、しかもESCとレシーバーが別体だって。直ぐにヘリオスで遊べるじゃーん。


パーツ供給もタミヤなら安心だしね。


フロントのナックル周りのデザインがちょっと4WDを意識しすぎていて、ちょっと気になるけど、新しいジャンルとして面白いかも。


ROX3では、早速レース開催されるだろうなぁ。
荷物も少なくて済むし、浅草でのレースには一番向いてるかも・・・。


また買いたい物が増えてしまった・・・。