社会復帰。

X6

色んな方にご迷惑をお掛けしましたが、今日から復帰。


体調はイマイチですが、出社するからにはそんな事は言えません。
自分なりに、休んだ分を取り戻します。


何とか休み中の周りの方のフォローのお陰で、思ったよりも普通に片付いて、病み上がり(病んでる途中?)の身体にはホントありがたいです。


素直に感謝!!!


さてさて、話は思いっきり変わりますが・・・。


京商もベルトのプロト走らせてるらしいじゃないですか。
DHIでは、珍しく原君もBメインに。
更には、いつの間にかオフの2WDでミッドシップですか・・・。


ネットから数日離れるだけで、いろんな話題が・・・。


う〜ん。私ってネットジャンキー??