ひと工夫。

レアパーツ?

ホーネットもやっと形になってきました。


ほぼ最後の仕上げ。


まず、この車、とにかくアンダーです。
って事で、単純に舵角を増やせるように、サスアームとシャシーを削りました。
これで、かなり舵角を増やす事が出来ます。



そしてタイヤ。
レギュレーションで、タイヤとホイルはまったくの無改造となっています。
現在では当たり前のインナーなんて物は存在しないので、ペコペコです。
今度のコースはカーペット。色んな期待を込めて、インナーを入れてみました。
結構、良いかも。入れたのはこれです。



一応、純正です。


更にこんなパーツも・・・。



そう。トレール付きのアップライトです。
フォーミュラー用の3.5mmトレールが付いたパーツで、安定性と前加重が増える事を狙ってみたりします。


しかし、それだけじゃ面白くないので、こんなパーツも投入。



これ、普通に売ってません。
TRF-LMに入っていたパーツです。これで、片側3mmずつの計6mmトレッドを広げる事が出来ます。結構、効果的なパーツと思っていたりします。。。


何で、こんなパーツあるんでしょうね。
ま、長年やっていれば、色々あります。


そんなこんなで、今度こそ電気系・・・。