準備完了〜。

一応、ホーネット

ボディも出来上がりました。


今回は、時間の関係で自分で塗りました。
何か、ホーネットっぽくない?



ライトを付けるつもりは無かったのですが、あまりにホーネットっぽくないので、付けてみました。多少、ホーネットっぽくなったかな??
走る時は外してしまうんですけどね。だって、付けてるとぶつかった時にもぎれて飛んでいっちゃうんだもん・・・。


後ろ・・・。



ま、特に変わり映え無く・・・。


そうそう、レースに出るって事は、トランスポンダー付ける所を作らなくてはって事で、広大なメカスペースにポリカの切れ端で作りました。



さあ、これで車の準備はOKです。
エントリーもキチンと受付されたので、安心安心。


今回からTXを使うので、駅から殆ど歩かなくて良いそうです。
荷物も少なくて済みそうだし、楽チンかな。