No music No life.

近くて便利。

って程じゃないけど・・・。


久しぶりにレンタルしてきました。


結構お気に入りのコブクロ

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

久しぶりに唄いたい曲の発掘が出来そう。。


で、MCU

A Peacetime MCU DVDエディション(DVD付)

A Peacetime MCU DVDエディション(DVD付)

何となく・・・。
ちなみに、MCUってキーボードで打っているつもりが、『MWC』って打ってました。
はい。わかる人だけわかって下さい。


更に、Bonnie Pink

Reminiscence

Reminiscence

前にブログで紹介しましたが、聴き逃していました。
やっと聴けます。


そして、柴咲コウ。2枚目です。

ひとりあそび

ひとりあそび

何か、いいんですよねぇ〜〜。


明日はお休みをいただきました。


少しゆっくりと過ごします。。。