建築って。。。

日経アーキテクチュア

最近、日経アーキテクチュアを読ませてもらってます。
>タダ見でスミマセン。usamiさん。


私、住宅メーカーに勤務していながら、まったくの素人でゴザイマス。
もちろん、実務においてはプロ意識を持って頑張ってるつもりではありますが・・・。


なので、こう言った雑誌を見ても、はっきり言って全然ワカリマセン。
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?


でも、何か徐々に面白くなってきて、1冊を読む時間がだんだん長くなってきました。
意外と、好きかも。


で、土曜日に乗ったTX。
新しい駅舎の記事が結構載っていて、普段とは違った目線で見れた気がします。

柏の葉キャンパス駅


何か、窓とかが印象に残ってます。


構造とか、全然わからないけど、コストやデザイン、そして使い勝手など、色んな要素があって出来上がる建物を作るって凄いかも。


さて、これを次の自分にどう生かす?


久々に笑いました。ぜひ見て。
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html