名品

HOZAN!

気付かないうちに使っているものですね。


最近、工具やパーツを片っ端から片付けています。
引越しの時に一度やってるので、余りに要らない物は出てこないんですが、どう片付けるか迷った物は、そのままにしていたので意外とあります。


細かい物は、パーツケースに入れていきますが、意外と良いケースって無いんですよね。
そこで、昔、就職祝いにラジコン仲間から貰ったケースを復活。
使いやすい!移動も車なので、若干大きくても全然OK。


で、仕切り板を少々買い足そうと検索。
おぉ〜。一発で出た。
これ、有名なメーカーだったのね。


お?自転車のメンテツールも沢山ある・・・。
usamiさんは、昔から普通に使ってるのかも。


KTC、MacTool、スナップオン、PB、ボーマンなど工具メーカーでは、ほんの一部しか知らないワタシ。一つ勉強になりました。。。


さ、久しぶりにアキバに買い物でも行くか。