雨かよ!

疲れました。

やっぱり、昨日のトラブルで運を使い切りました。


雨です・・・。


一路ビックサイトへ。
うーん・・・。べ、別に・・・・。
スミマセン。私の場合、出張ではココに来れません。
結構、興味があったり、楽しんだ面はあるのですが・・・。


セキュリティショーにも行ったんですが、居ましたよ。
メイドさん
こんなとこまで進出していたとは・・・。


どうこう言いながら、3時間弱ウロウロ。その後、初めて乗るゆりかもめを乗り継いで秋葉原へ。でも、天気も悪いし、ショーで貰ったクソ重い本で、テンション最低。


と、言いつつ、ガード下、チャンプ、フタバ産業と周り、予定した物を購入。
やっぱ、アキバ、欲しい物が揃ってます♪


時間を見ると、もう夕方。
TXで帰ります。守谷に着くと、こんなベンチを発見。


普通のベンチだけど・・・。


よく見ると、カーボンじゃん!!!


うーん、お金掛かってます。


自転車には乗れなかったけど、大小色々な発見が出来ました。