とりあえず終了。

うひっ!

開幕戦、決勝終了。


なかなか楽しかったんじゃない??


さて、いつも通り好き勝手な感想。


ルノーフィジケラ、辛いね。後、日本の放送には流れてないけど、チームラジオを放送で流してるんだから、放送禁止用語連発はやめる事。笑。現地の放送スタッフ慌てまくったらしいよ。アロンソ。良い仕事。でも、チームはピットインを早める判断が遅いよ。


フェラーリ:マッサ。頑張れ〜。マイケル。大人だね。でも、なかなか内に秘める感を感じたよ。ところで、あの車、ブレーキ難しそう・・・。


マクラーレンモントーヤ。どうした?キミ。やるじゃん。1ストップを判断して実行させたチームもイイネェ。特にタイヤ交換OKになった今シーズンの開幕戦で判断したのがGOOD!(開幕戦だから判断できたのかも・・・。)


ホンダ:個人的には普通。もっとプロっぽい演出が欲しい。


その他:ニコ。やるじゃん!個人的に久しぶりにわかりやすい光を感じたよ!クリエン。頑張った。あんまり花を感じないけど、将来の職人になれる気がする。楽しみ。レッドブルも結構面白そうだしね。


てな感じで・・・。


キミのサスアームは個体の製造ミスらしいけど、大丈夫かなぁ。
やっぱり、車は信頼性が重要だしねぇ〜。


さ、後は息子の熱が下がる事を祈るのみだ・・・。