結構出来た。

いいんじゃない?

試験を目前に勉強が手に付かないKARZUです。


勉強とは裏腹に着実に出来上がっていくDF-03。



リヤ周りは一気に組みました。
フロントよりは、ずっと楽です。



リヤもフロント同様、サスピンが長いので2mmのスペーサーを併用しました。
多分、あと0.5mmは入るけど、それ程厳密にする必要も無いので・・・。


ココまで来たら、一気に組みたくなります。


ちなみに組み込むシャシーはこちら。



(以前にチラッと載せた画像ですけど。。。)
タイヤと比べると、小さいですよね。ボディはもっと小さいけど。。



ドライブシャフトを組み込みながら、とりあえず形になりました。
ダラダラやったお陰で、結構時間がかかったなぁ。


でも、これからボディ塗装と、メカ積み、タイヤの準備・・・・。
うぅ。。結構やること多いな。。。


まぁ、間に合うか。。。