メカ積み

メカ積み終了!

と言っても、新しいメカは買えないので・・・。


TA04から一式下ろします。


構成は。。。
ESC:KO VFS2000
サーボ:KO PS1001FET
受信機:KO KR297FZ



うーん、懐かしい。



それにしてもこのシャシー、メカスペースがメチャ狭い。
ラジコンで初めてスパイラルチューブ使いました。
お陰で、多少すっきりした感じがします。(多分。。。)


後は、シャシーの形状上、バラセルを使うとしてもコネクターが必須なので、2Pコネクター仕様としました。


って事で、専用のコネクターセットを4セット程作成。。。



モーターはとりあえずタミヤの23Tを積んでみました。
流石にオフでレイダウンはどうかと思うので、スタンドアップです。


ネクターはヨーロピアンスモールを使いました。
これは正解。かなりメンテナンス性良いんじゃない??



メカ積みにも意外と手間がかかりましたが、やっと完成。



後は、ボディです。


あ、あとタイヤどうしよう・・・・。
売ってないんだよね。。。