同窓会。

ドリドリ

って程ではありませんが・・・。


この間、久しぶりにヤタベへ行った時に、日曜にドリフトミーティングがあるから、是非来てね。と言われ、試験がある事を忘れて、ついOKと・・・。


試験を終わらせ、速攻帰宅。
ご飯を食べて、超速攻ヤタベへ。


さて、実車のドリフト車が整然と並んでいる間を抜け、会場に入っていくと、いきなりORCのRQが。。。思ったよりカワイイ。。それはそうと、知り合いを探しつつ、イベント観戦。


初めてラジコンのドリフトを見ましたが・・・。遅っ!やっぱり、遅い。でも、良く見てみると、ホントにクリップを狙おうとすると、結構デリケートなスロットルワークと足回りのセッティングが必要な感じ。


ちょっとだけ、やってみたくなった・・・・。(独り言・・・)


ヒロシはレース進行に忙しそうだったので、他を探す。。。


ババンゴさん発見。
早速、声をかける。


KARZU:お久しぶりです。
ババンゴさん:おぉーーー!○川君〜!!
〜雑談〜
バ:ヨコモブース行った?
K:まだです。
バ:良し。ボクに隠れて着いて来て。ビックリさせてやろう。


海野君:おぉぉ〜〜〜!!また、レース復活?
K:いや、流石に昔のようには・・・。
アキラ:お久しぶりです。←敬語覚えたじゃん。笑。


ってな感じで、メーカー関係者と色々と話をしたり、写真を撮ったり・・・。
流石にドリフトのお客さんには、全然知り合いは居ませんでした。。


ラジコンがきっかけだけど、ラジコンしてなくても話せるってのは、何か良いね。
金曜から、何か気分グラフ上昇傾向・・・。


てな感じで、色々あって、予定を繰り上げて、TA05にツーリングカーを切り替える事になりました。多分、パーツ組みになると思いますが、また楽しみが増えた・・・。


さて。F1見るか。。。