ラッキー!

次も行ってくれ!

フェラーリおめでと〜!


ファンとしては嬉しいです。
でも、危なかった・・・。


ルノーのミスが無ければ、勝てなかった・・・。
あのラップの落ち方はなんだったの〜〜。


それにしても、今回はバタバタかなぁ。


って事で、毎度恒例の言いたい事を勝手に・・・・。


フェラーリ
とりあえず、ラッキー。原因究明宜しくね♪


ルノー
勝てたレースじゃーん。何で、待てなかったの〜〜。
マイケルの後ろで燃費重視のマッピングで付いていくだけで良かったのに〜。
予選から、チーム力の低さ、目立ちますよ。


>ホンダ。って言うか、バリチェロ
乗りにくいの?あの車??それともバトン専用車??
あと、火事だけは勘弁ね。


マクラーレン
不気味過ぎです。流れが見えないぐらいに水面下での戦略。
怖すぎます。。。
モントーヤさん。メカニックとは仲良くね。バルセロナでは乗せて貰えなかったんでしょ?F1はチームよ。チーム。


>イデさん。
個人的に好きな顔なので、頑張って下さい。


って事で、反論は受け付けません。笑。


でも、今年のF1は少なくとも去年より面白い気がします。
予選も結構面白いし、何よりタイヤの技術が上がって、使い方でレース展開の幅がかなり広がってる気がする。ちょっと、難しいけど。。


さあ、フェラーリ、次も頑張ってくれ!