上り調子?

いけぇ〜!

マイケル、連勝ですね。
ただ、今回ばかりはBSに助けられた気が・・・。
ま、一緒に開発もしてるので、パッケージングの勝利でしょうか。


マイケルも意外とカツカツでは走っていない感じでしたし。
もう一つ驚いたのが、アロンソの予選。
あれ、スーパーラップだよね。。うーん、凄い。


このサーキットは前戦に比べて抜きやすいことも有って、見ていても
結構面白かった気がします。
(相変わらずの路面でしたけど。。。)


次戦からは、予選の第3ピリオドが若干変わるかもしれませんが、
楽しいレースを期待したいですね。


久しぶりにつまらないぐらいブッちぎりのフェラーリが見たいなぁ。。