1000km点検

仲良し。

いつの間にか1ヶ月過ぎました。


GPSアンテナのコネクターがきちんとはまっていなかったぐらいで、特に不具合を感じていないプレマシー
ネットではアクセルの振動とか話題になってますが、この車、当たりか??


でも、若干加速Gがかかった時に一瞬キシミ音がなるんだよなぁ。
点検でメカニックを乗せて走ったんだけど、今日に限って再現無し。。
ま、様子見ます。


今回の新車、珍しくナンバーフレームを付けませんでした。
何か、違う感じのを付けたくて。。
で、今回付けたのがこれ。



5度程傾いてしまうのが、個人的に好きじゃないんですが、ノーマルのバンパーに直接ベタッって付いてる感じが、何か馴染めなくて、換えてみました。。。
若干、フィット感がねぇ。と思っていたら、今日ディーラーで見つけた、アクセラのナンバーベース。


使えそうなんですよ。


フフフフ。多分、幾らもしないと思うし、5度傾かないし。。


狙うぜ。。。