ガンダムDay♪

ふっ。

何か、今日はガンダムに縁がありました。


午後、子供とテレビを見ていると、初代ガンダムが。。
続けて2話ほど鑑賞。
絵がチープだけど、懐かしいし面白い。。


夜、一人でケーブルのテレビ表を見ていると・・・。
お?劇場版のZガンダムやるじゃん!



違う・・・。
かなりTV版と・・・。
すっげぇ短縮は当たり前として、セリフとか結構変えてるね。
うん。
これはこれでなかなか。。


いやいや。ガンダムオタク全開でしたよ。汗。。
他のアニメは全然わからないけど、ガンダムは詳しいで〜〜。


オタクって言えば、何でも詳しくなったらオタクだよね。。
イマイチ、マイナスイメージだけど。。


その中で、ある意味市民権を得ている(キモがられてる?)オタクは、やっぱりアニオタか、アイドルオタかな??
で、次にパソコンオタクと鉄オタぐらいか??


ま、ラジコンだって車だって変わらないんだけどね。
理解出来ないマニアックな世界はあるもんです。。。


それが楽しいんだけどね。
ふふふふ。。。