土曜です。

マーク!

はい。出勤です。来週も。


ところで、ヨーロッパではEP-OFF-EUROなるイベントがあるらしいですね。


ヨーロッパでは以前から芝のコースも多いのは知ってましたが、カーペット(だよね?)がこんなに多いなんて知りませんでした。
そう言えば、この前の世界戦もジャンプはカーペット(しつこいけど、そうだよね?)が敷いてあったな。。


オフとは思えない綺麗なコースですよね。

しかも左奥のバンクが・・・。
コース全体の起伏は谷田部の方が凄いけど、このバンクだけは凄いね。。。


この前、谷田部行ったけど、オフ面白そうだったなぁ。
やっぱ、10T積みますよ。多分。(車、大丈夫かな。)