お買い物

目指せバリ食い!

しけた君の買い物ネタにのっかって。。。
(結局、今日は走らせに行けず、買い物だけ。。。)


まず、タイヤ。



オフのタイヤってイニシャル高いよぉ。
まあ、ツーリングカーの一日で駄目になるよりは良いけど。。
(たまに3パックで終わる時とかあるしね。。。)


種類は2種類。共にプロラインで、ホールショットとインサイドジョブ。
コンパウンドはM3。
ホールショットはトントンのシェイクダウンとこの前のワイズでかなりピンが飛んでしまったので、しょうがなく購入。。。
インサイドジョブは何かピンポイントの路面状況に合いそうなので。。。


次に純正を待てずに投入決定。
ランスフォードです。やっぱ良いよね。
せめて最初からターンバックルだったら良いんですが・・・。



で、セットで使うのがこれ。



思ったより、ボールエンドが痛んでるんですよ。
アルミだから余計に。って事で、綺麗に掃除&交換してからこのフィルターで守ります。多分、これで壊さない限りメンテフリーです。


最後にこれ。



RASHのブロアファン。
DF-03ってとにかくモーターの熱が凄い。
まあ、モーターがあれだけ囲まれてりゃねぇ。
って事で、走ったら直ぐに冷え冷え全開って事で、購入。
値段も安かったので。。。


ワイズのレースにもエントリーが完了。
出来るだけ走りに行って、Aメイン目指すよ。
何台レーザー食えるかな。。


早く速く走りたい。。。