効果あり!

フロントギヤ内

ワイズで結構ガンガン走った割には、ギヤ系のダメージは無し。


スリッパー、結構効いてるのかな。


フロントは相変わらず→の画像の通り。
綺麗でしょ?
もしかしたら、このグリスシールも効いてるのかな?



外側は結構ホコリ付いてるし。。
リヤも同様にグリスシールしてるお陰か、金属ギヤの磨耗した色以外は入ってません。



ところで・・・。
スリッパーパットの↓こんな感じや・・・。


リアのデフハウジングの磨耗が・・・。


気になるんですが。。。
大丈夫かな。。。
とりあえず、ボーンとカップの当たる部分には、ブラックグリスを止めて、より粘性の高いアンチウェアグリスを入れて置きました。。


とりあえず、駆動系は終わった。。。
何か、最近残業がね。時間がもう少しあると一気に片付くんですが。。