練習の虫

練習〜♪

練習って言っても、遊んでるだけですけど、何か?笑。


今回は一応、テストメニューをこなす感じで。。
メニューって言っても、タイヤとモーターをテストしながら、車全体を
見ていくだけですけどね。

事前にモーターの調子は見ておいたんですが、全体的にホントやばい。
2個ある10Tは一つは完全にNG。コミュ研はしないと。。
とりあえず、3つのモーターを試しましたが、10Tはイマイチだったなぁ。
ギヤ比を最低にしても、下が足りない感じ。
バッテリーが変われば行けるかも知れないけど、12Tの方が良い感じ。
本番はLUNAの12Tで行くと思います。

タイヤは路面が変わるたびにインサイドジョブを試しました。
ワイズでは結構ピンポイントかもしれません。
とりあえずはホールショットで良いかな。
でも、R3が良いと言う噂も。。。


そんなこんなで、色々試して12パック程走りました。
ソコソコ走っていたからか、色んな人がピットに来てくれて、知り合いが
増えたのが収穫かな。


さて。来週どうなることやら。