再びメンテ!・・・・のはずが。

こんな所にも、、

でも、残業で触れませんでした・・・。
バッテリーもモーターもやらなきゃならないのに。。。
まずいなぁ。土曜も出勤なのに。


(ちなみに、画像のセルはミハエルシューマッハモデルです。)


それはそうと、今日はマイケルの話題は入れておかなければならない
でしょう。まずはお疲れ様って所かな。
記録的にも凄いもんね。←ま、色々ありますけど。


マッサもおめでとう。
あと、凄かったのがSA。
終盤のラップ凄いよね。びっくりだよ。
来年のスポンサー次第では、中段グループの下ぐらいに行けるかも。


今年もルノーでシーズンが終了しましたが、来年はドライバー移籍も
含めて楽しみです。


みんな、F1見ましょうね。