バッテリー作成

インテレクト

やっとバッテリーにたどり着きました。
慣らしとかを考えると、既に遅いって言うツッコミは無しの方向で・・・。


シャンテは以前さかい君に大量にもらったディーンズの物を使いました。
いや〜、久々にラグ板を大量に外しましたよ。あ〜面倒・・・。


バラセル状態にしたバッテリーを組む訳ですが、エムワンで買った
イーグルの治具。オヤジはラージセル対応って言ってたのに、どう
はめ込んでも無理がある。騙された・・・・。くぅ。。


でも時間的に買いに行くのは無理なので、騙し騙し組み上げました。
今月末にヨコモから治具が発売されるので、買ってから再度組み直す
かもしれません。。。


とりあえず、すべてのバッテリーを2000mahまで3.5Aで充電。
その後、10Aで放電して慣らしをしました。<本当は2回したかったんだけど。。


そんなこんなで、何とかバッテリーも準備完了。
パワー出てくれるかな。。。