前日。。。

ミスター久しぶり!

午後から年休をもらって帰宅。
まあ、帰宅したところで子守が待ってて、ラジコン触れないんですけどね。


でも、頑張って夜早めに寝かせて準備開始!
モーターをさかい君に聞いたとおりに慣らします。
これはアドバンテージにお任せなので、直ぐに終わりました。


最後に亀裂が入っていたダンパーのダイヤフラムを交換しました。
普通、ダイヤフラムに亀裂なんて入るかなぁ。。。


これですべて準備完了。
時間は22時。直ぐに寝て明日は早起きだ!


あ、タイヤ組むの忘れた。
って事で、新品のホールショットM3を組みました。
インナーはヒロシにヨコモが良いって言われたのを軽くブッチギリ(ゴメン)、
附属のインナーを入れました。(次はヨコモ入れます。)


さて、今度こそ寝ます。


ちなみに明日の天気予報は雨です。笑。