ダウン〜!

歯医者嫌いです。

疲れが溜まっていたのか、昨日のレースが終わって気が抜けたのか、
仕事をしていても、頭痛と歯痛が止まらない・・・。


定時で退社して、行きつけ(?)の歯医者へ・・。
事情を話して、レントゲンを採ったりコンコン叩いてみたりと、とにかく診察。


歯医者「歯はなんとも無いね。」


えぇ〜〜??
こんなに痛いのに?(頭痛のおまけ付きだぞ!?)


歯医者「過労から来てる、副鼻腔炎だね。歯が痛くなったり、頭痛や発熱が
    出る場合もあるんですよ。今回は風邪が発端で、疲れが溜まって、
    副鼻腔炎になってしまったようですね。」


そうですか・・・。
明らかに遊び過ぎです。。


帰りにフラフラながらガソリン給油。←意地になってるわけじゃないけど、セルフ!
一向にガソリンが出てきません。
フラフラの中、切れそうになって呼び出しボタンを押そうとすると・・・。


ガソリンの選択ボタンを押してませんでした・・・・。
病んでます・・・。


何とか給油を済ませ、家に帰ると更にフラフラ。
熱は38度超えをマーク!
薬は出された抗生物質しかないので、頭と歯はガンガン痛いし、意識は遠のくし・・・。


最悪だ・・・。