通常講習・・・。

やれやれ

午後から年休を頂いて、行ってきましたよ。。。


ホントに2時間やりやがった。
流石に眠いね。
しかも、殆どビデオだと思ったら、ビデオは最初の20分のみ。
後は、ずぅ〜とオッサンがありがたい公演をして下さいました。


聞いてるだけだけど、グッタリです。。


そうそう、今日はマツダディーラーでレディースDayとの事。
予約できなかったけど、電話したらOKだったので、奥さんが行ってきた。


500円で、手洗い洗車にボディコーティング。室内清掃と消臭処理。
待ってる間は、有名洋菓子店のケーキに紅茶。ネイルケアサービスだって。


うーん。流石にこれは安いよね。。。
お陰で、プレマシーピカピカになりました〜〜。