久々のNewパーツ

青いよね。

純正以外では、結構パーツが出ているDF-03ですが、
久しぶりに純正のオプションが出ました。



ランスフォードのターンバックルが欲しかったんですが、
約1,000円もするので、迷ってたんですよね。
その点、こっちは実売650円だしね。
恐らく、チタンより軽いはずだし。。


どの位軽いかは後で測ってみます。。。


そうそう、同時に純正のターンバックルセットも
発売されましたね。
でもさぁ〜、アルミと鉄でしょ〜。
どうせならチタンにすればイイのにさぁ〜。
こればっかりは、今のランスフォードがベストかな。。


来週は走らせますよ〜。
お願いだから、晴れてね♪