ランプ取付。

明るっ

午前中は、自治会の大掃除!


頑張ってやりましたよ。サクサクと。
近所の奥さんとペアでドブ掃除。
感じの良い奥さんだけど、誰だこの人・・・・。


ま、いいか。


結局、誰かわからないまま、掃除終了。
「お疲れ様でした〜」


ちょっと休憩した後、プレマシーにLEDランプを付けました。
ネクターはめて、パチッパチッと止めるだけなので、5分で
終了。(昨日の夜でも十分出来たか・・・。)

そうそう、ノーマルはこんな感じでした。

それがこんな感じになります。

どちらかと言うと、照度よりもランプの位置が気に入らなくて
改造したんですが、照度もかなり上がって、本が読めるぐらい
の明るさになりました。


日が短くなっている最近では、荷物の出し入れが楽になりそう。
簡単で実用性も高いので、これはオススメですね。


LEDが必要な方はご一報を。笑。