ワイズで練習

テスト良好?

曇りで、極寒(大げさか・・・)の中ワイズに行って来ました。


陽も短いし、天気も怪しかったので、8パックのスケジュールで
決めたメニューを消化。


最初の1パックはGPで車のチェック。
2パック目からはすべてインテレクトで練習しました。



スプリングを換えたり、モーターを換えたりと考えていた内容の
テストは出来ましたが、何かこの前の方が良く走ったような。。。



ま、コースにも慣れてきた事だし、求める内容のレベルが上がったと
勝手に都合よく解釈して・・・。
リヤスライドが若干多いのも、このせいか??

はい。流石に練習でも無理です。
次回の練習からは、レースでおろした新しい方を使います。


後はやっぱりモーターかなぁ。
この間買った、LUNAの12Tと11Tを使いましたが、ブラシもヤバイし、
コミュもねぇ〜。
とりあえず、今度のレースまではスペアローターとメンテサービスで
しのぎます!
幸い、くらっしゅさんがコミュを研磨してくれるとの事で、助かりました。
いつもありがとうございます。>くらっしゅさん。


あ、今回は初めて動画を撮って来ました。
でも、YouTubeの使い方がまだわかってないので、後日・・・。