決めた!

決定〜

マザー決めました!


ASUSP5B-VとGIGABYTEのGA-965G-DS3でかなり迷いましたけど。


GIGABYTEで行きます。


決め手は、RAID
両方のマザーもICH8なので、RAIDは出来ないんですが、各社オリジナルの
チップを搭載してます。
でも、ASUSのチップがイマイチっぽいんですよ。あくまでネット情報を
見る限りの個人的な感想だけど。
その点はGIGABYTEは結構組んでいる人も多いみたいで、ちょっと安心かなって
気がしました。コンデンサーも信頼性高いしね。


さて。後は電源だ。

こいつか・・・。

それともこいつか・・・。


多分、決められないのでお店で店員に聞いて決めます。


楽しみだぜ。。