多忙?

子ども会

午前中・・・。


早起きして、子供の発表会に行ってきました。
レコード劇(初めて聞く言葉だけど。)や歌など、子供たちが
頑張ってる姿はなかなか感動出来たりします。


デジカメだけじゃなくて、ビデオも持っていくべきだったか・・・。
来年こそは。。。


嫁も発表会の係りになっているとかで、小道具の準備や子供の
着替えなど、忙しそうに動いてました。


長男・嫁、お疲れ様〜〜。


午後。


どうしても不安だったので、2時間無料走行券を使いに
ワイズへ行きました。


レース前日ということもあって、結構混んでいます。
ピットを探してると、見慣れたボディがあるぞ。
コースを見てみると、デカイ人(失礼!)が・・・。


○瓶さんだ・・・。


たまたま前のピットが空いてたので、色々と話しながら
練習することが出来ました。
(話が盛り上がりすぎて、4パックの予定が3パックしか
走らせられなかったけど・・・。)


路面がかなり重くて、車のセッティングはイマイチ不明
だったけど、人間の目覚ましにはなったかな。。


明日、晴れて欲しいな。