グレードアップ

クリスマスプレゼント?

久しぶりにDF-03のオプションが発売されたので、自分への
クリスマスプレゼントに買って来ました。←安っ!


一番大きな物は、やはりフロントワンウェイですかね。
センターワンウェイと組み合わせるか、単独で使うかなど
色々とテストしてみないと。。楽しみが増えました。

後はアルミ系のパーツで軽量化が目的のパーツや精度アップの
部材が発売されました。
多分この辺は色々と積み重ねて、ちょっとずつ効果が出てくると
思います。


最後は純正ではないのですが、スチール製の強化ギアシャフト。
メーカーはファイブスターです。以前、ワイズの常連さんから
純正のセンターギヤシャフトは直ぐに削れてしまうと聞いていた
のですが、正直解りませんでした。

しかし、レース直前にチェックすると・・・。ギヤが削れて尖って
いました・・・。音もうるさくなってるし。。。
もっと早く気付けよって感じでしたが、遅ればせながら交換します。


セッティングのパーツとしてはワンウェイだけですが、時間を作って
走らせに行こうと思います。


次は何時かなぁ・・・。