幸せ会

愛!

後輩の結婚披露宴に出席してきました。
いや〜、出席だけの人の披露宴は楽しいね。←無責任。


内容としては、なかなかオリジナリティもあって良い式だったと思います。
たださぁ〜、遠いよ・・・。車で行くしかないから、飲めねぇし・・・。


お幸せに〜〜。


夜からは、KARZU家実家にて恒例のクリパ。
今回は私の祖母も加わって、更に賑わいました。


子供達はプレゼントを貰い、大人は親父のおごりで和牛食べ放題。
みんな笑顔です。笑。。


結婚式といい、クリパといい、記念日を祝う事にこだわらなくても、
こんな感覚が再認識出来るって何か良いよね。。


うんうん・・・。(ほのぼの。。。)