買出し

犬用かよ!

年末年始の買出しに行きました。


画像ほどじゃないんですが、おせちも少々。。


凄い人でしたよ。うんざりするぐらい・・・。
いつの間にか、今年も今日と明日です。
早いなぁ。


そうそう、凄い人にうんざりもしたんですけどね、右上の画像ね、
おせちはおせちでも犬用なんだって。
ある意味、こっちもうんざり。。


夕方、気分転換を兼ねて、谷田部アリーナへ。
レジも閉まった後で、人もまばらでしたが、ショップへ。


○村さんと、ヒロシ君、山田さん(でしたっけ?)と少々話を
して帰ってきました。(ただの邪魔???)


一応、買い物もしたんで、許してね。
来年も宜しく〜〜。