宴会??

リトル!

組合と会社主催の新年の集いに参加してきました。


今年は場所も変わり、会費も無料。
ちょっと、楽しみだったりします。


恒例の芸人さんによるものまねや、いつもより盛大な
抽選会で、なかなか楽しい時間でした。


ちなみに、芸人さんはリトル清原と他2名が来てましたが、
他2名の中の一人は、ものまねの番組でチャンピオンに
なるなど、有名な方だそうです。。
確かに上手かった。。


抽選会では、中華ギフトをGET!!

ホントは空気清浄機欲しかったんだけど・・・。


料理は美味しかったし、満足度は高かったですね。
後からあんなに量が出るんだったら、最初に飛ばさなければ
良かったかな。。後半は結構残しちゃいました。。


それにしても、300人強の宴会(?)だけど、幾らぐらい
かかってんのかな・・・。


来年は無かったりして・・・。