ハブ塗装完了!

ううう。

以前、スタッドレスに交換した時に発見した、ハブの錆び。

納車半年で、これは酷過ぎるだろ〜!って事で、クレーム。
ハブの交換も言ってみたが、まずは錆を落として、耐熱塗料で
塗装させて欲しいとの事なので、昨日の朝から入庫していました。


塗装に使った塗料は、こちら。

キャリパーなどの塗装にも使われてるらしい。


車を引き取りに行った際に、確認の為、ホイルを一度外させて
確認してみると・・・。

こんな感じで、一応綺麗になってました。
ま、とりあえずは良いかな。。


ついでに助手席側スライドドアのキシミ音も対策をしてもらって、
結構快適になりました。


また変な不具合が出ないと良いんですが・・・。