気分転換♪

買い占めるか?

今日はお休みを頂きました。


息子を見送った後、気晴らしに部屋の掃除と模様替えをしました。
最近、メチャメチャ片付いてないんですよ。。
幾ら趣味専用の部屋で、普段の生活に支障がなくてもねぇ・・・。
って事で早速実施!ちなみに、朝9時前です。


まずは、片付けの基本。
要らない物を捨てまくります。雑誌やカタログ、保険の見積もりや
DMなどなどなど・・・・。


続いて、ひたすら物を分類して箱詰めして、ラックに入れていきます。


最後にカウンターテーブルを移動して、3段ケースを移動して〜〜〜。
終了〜〜〜〜♪


うん。狭い部屋が多少広くなりました。。。
久しぶりに釣具も片付けたんですが、釣りにも行きたくなってきました。
でも、リールメンテしてないし・・・。ラインも巻きなおさないと・・・。


って事で、釣具屋へ直行。
(異常な行動力・・・。本能のままか??)


車で30分。
安売りジャイアントとフィッシャーマンをハシゴ。。


すげぇ。。昔は並んで手に入れたルアーとか、普通に売ってるよ。。。
当時だったら、買い占めてるな。。多分。


カードで大人買いしそうになるのを、じっと我慢。
とりあえず、色々物色して帰ってきました。


うーん。
久々に充実した休みだ。何か、疲れたけど。


明日から頑張るよ。
土曜はオレに任せろ!!!