ゲーム熱。。。

旅立ち〜

最近、息子がゲーム好きになって来ている。
携帯のBombLinkやPS2バス釣りゲーム(もちろん、釣りコン)、
はたまたGT4も好きなようです。
(GT-Forceはつないでませんけど・・・。)


そうだ、ちなみに古いGT-FORCEとGT3は無事にオークションで旅立って
行きました。ほっ。。。


話は戻って・・・。
あんまり長時間はやらせたくないんですけどねぇ。
で、子供がやってるGT4を見てると、やっぱりやりたくなるんですよ。
今日、久しぶりにオープニングムービーを見たんですが、凄い種類
の車があるんですよねぇ。
よく考えると、GT4は殆どやってないんですよ。。。
当然、選べる車も少ないわけで。。。


どうせやるなら、GT-Forceだよなぁ。
セットが面倒なんだよなぁ。
コックピットセット欲しいなぁ。

ま、徐々にやります。
まずは、一番上のライセンスを取得してないので、そこからかな。




・・・・・・待った。
乳飲み子を世話する嫁を説得するのが先だった・・・。