VISTA。

なかなかどうして。

一応、パソオタなんで。触れておこうかと・・・。


一度、深夜の発売祭りって行ってみたいんだよねぇ。
今度、新しいOSを出す時は、夏にしてくれ。。


さてさて。久々にハードウェアのハードルを一気に上げたVISTA君。
確かに面白そうなインターフェースじゃないですか。


単純に欲しいっす。
Windows Vista Upgrade Advisorで、診断したらメインマシンは
ばっちりOKでした。
(出来れば、グラフィックボードが・・・。)


夏ぐらいには入れてみようと思います。


実はね、個人的にはOffice2007もかなり注目してるんですよ。
本格的にファイル共有が動き出しそうだし。。。
こちらはOSよりも値段は張りますが、久々に買います!


意外とワタクシOffice使ってるんですよ。色々と。。。


あんまり突っ込まないでね・・・。